人生、腹八分目。

きらきらしていない日常を、ありのままに載せます。

はじめましてのご挨拶

https://images.unsplash.com/photo-1483134529005-4c93495107d5?ixlib=rb-1.2.1&ixid=MnwxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHx8&auto=format&fit=crop&w=1171&q=80

 こんにちは、初めまして。 カホと申します。

 

 突然ですが元々このブログに載せていた全ての記事を消して、また1から始めることにしました。 サブブログなのですが、一行日記のような、Xのような、そんな気楽な感じで心機一転、また自由に気楽に始めて見ることにします。

 本チャンのブログはMAMESHIBA DIARYという感じでそこそこちゃんとやってきました。 ちゃんとやってきたからこそ、「ちゃんとしなきゃ!」という意識が勝ってしまって去年の後半はほとんど何も載せられないまま放置してしまっていました。 去年はあまりにも本業が忙しくて忙しくて、とてもじゃないけれどブログに挑める感じでもなく・・・反省。 結局、お仕事には勝てなくて・・・

 とはいえ、私にとってブログは仕事でも義務でもなんでもなくて、自分自身の考えをまとめられるひとつの手段。 忙しいからと言ってそれすら無くしてしまうと、振り返った時に何も残っていなくてすごくむなしくなっちゃう。 ので、一行日記でもなんでもいいからこちらで更新し続けてやろうという魂胆です。(魂胆言うな。)

 今日はその記念すべき1つ目の記事なのでちゃんと書きましたが、次回からは本当に「Xなんか?」「字数制限あるんか?」というぐらいの感じでポンッと軽く書きます。

 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 世界中の皆に幸アレ。

一行日記 ブログ副業 はてなブログ 好きなことだけして生きていきたい ジャニーズ ジャニヲタ  Aぇ!group 佐野晶哉 小島健 こじまさや Aぇ担 SnowMan 目黒蓮 渡辺翔太 めめなべ スノ担 SixTONES 松村北斗 スト担 MAMESHIBADAIARY 日韓夫婦 日韓カップル 国際結婚 日常 純日記 ライフスタイル ヲタク ダイエット 痩せたい ブログで稼ぐ 

もし、もしも、気になって頂けた方がいらっしゃれば是非こちらにも…!!!