人生、腹八分目。

きらきらしていない日常を、ありのままに載せます。

今日は月に1回のメンテナンスデー

 

今日は朝から病院1件、そのあと湘南美容外科でクールスカルプティング2部位と脱毛。 クルスカは先月も当てたんだけど、結構よかったので別部位で当てに来た。 本当は美容室も行きたかったんだけど、急遽お誘いが入って会社の社長上長陣と西宮神社十日戎に行くことに。 行ったことないし、自分じゃこの先も行くか分からないから二つ返事で行くことに。 集合時間にまだ余裕があるので今から少しだけ仕事で工事現場に行ってきます。 会社の行く末を祈る時にひとりだけ自分のことをお願いしてたら罰当たるかな? ・・・旦那さんの商売繁盛、私は趣味程度に働きながらブログだけで生きていきたい(笑) お参りのあとは呑み会があるらしいけど、私は車の運転があるので呑めないな・・・ まぁメンテナンスデーなんだから飲まずに肝臓休ませるか・・・ 明日も朝が早いから、早く帰りたいなぁ。

一行日記 ブログ副業 はてなブログ 好きなことだけして生きていきたい MAMESHIBADAIARY 日韓夫婦 日韓夫婦かほ 日韓カップル 国際結婚 日常 純日記 ライフスタイル ダイエット 痩せたい ブログで稼ぐ