人生、腹八分目。

きらきらしていない日常を、ありのままに載せます。

心を休めるって、どうするのがいいんだろ

体を休める為の休日じゃなくて、心のお休みを取れる休暇が欲しい。 休みの日も誰かしらから連絡が来る今の生活が、時々しんどいなぁと思うときがある。 仕事も、家のことも、時間も、明日のことも、なーんにも考えなくてもいい、心の休まる日が1日でもあるといいのにな。 この仕事を続けてる限り無理なんだろうなぁ。 子どもが出来たら、もっと無理なんだろうなぁ。 そう思うと、私は一体誰の人生を生きてるんだろうか?と虚しくなる時、ないですか。一行日記 ブログ副業 はてなブログ 好きなことだけして生きていきたい MAMESHIBADAIARY 日韓夫婦 日韓夫婦かほ 日韓カップル 国際結婚 日常 純日記 ライフスタイル ダイエット 痩せたい ブログで稼ぐ