人生、腹八分目。

きらきらしていない日常を、ありのままに載せます。

自分のご機嫌くらい、自分で取れる。

 昨日は、記事にも載せた通りいろいろしんどくなって荒ぶってしまったので、不妊治療クリニックの帰りにお菓子屋さんによって来た。 自分が自分の為に買うにはちょっとお高めの焼き菓子と、すごく香りのいい紅茶を買った。 知り合いがもうすぐお誕生日だから、ちょっとお渡し出来るような細やかなデザートも買った。

 その後少し時間があったから、大好きなカラオケにひとりで行ってきた。 めちゃくちゃ歌った。 スッキリした。

 そしたらなんか気分が晴れたので、家で夫と話し合いをして、まぁなんとか…なんとかもう少しだけ頑張るっていう方向性で落ち着いた。

 

 こんなごまかしごまかしの方法じゃ、長くは続かないんだけど、消えたくなるほど嫌な気持ちからは抜け出したよ。

 

 大人なんだから、自分のご機嫌くらい自分で取らなきゃ。 人に期待したって、無駄だよ。

一行日記 ブログ副業 はてなブログ 好きなことだけして生きていきたい MAMESHIBADAIARY 日韓夫婦 日韓夫婦かほ 日韓カップル 国際結婚 日常 純日記 ライフスタイル ダイエット 痩せたい ブログで稼ぐ 不妊治療 妊活 FT手術 タイミング法 人工授精 体外受精 妊活に理解のない夫 不妊治療つらい やめたい