人生、腹八分目。

きらきらしていない日常を、ありのままに載せます。

もう、自由になっちゃおうか?

https://images.unsplash.com/photo-1567589443762-44e6c1008639?q=80&w=2075&auto=format&fit=crop&ixlib=rb-4.0.3&ixid=M3wxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHx8fA%3D%3D

 結構がちめに、もう無理かも。 この1週間いろいろありすぎてもう崩壊寸前。 精神はとっくに崩壊済。 いろんなもの投げ捨てて、全部終わりにしてしまいたい。

 

 私、今年で30歳なんだよなぁ。 来年の誕生日までならまだワーホリにも行けるんだよなぁ。 もう、これが最後の年になるから行くなら行かなきゃ。 次に行くならニュージーランドかな。 それともカナダかな。 3ヶ月くらいはバイトしながら語学学校に通ってお小遣いを稼いで、そこから先は国内を点々としたいな。 7年前、私がオーストラリアで本当はやりたかった妄想、今なら叶えに行けるんだよなぁ。 

 

 もう仕事も今の柵も全部放棄して、自分のやりたいようにやろうかなぁ。

一行日記 ブログ副業 はてなブログ 好きなことだけして生きていきたい MAMESHIBADAIARY 日韓夫婦 日韓夫婦かほ 日韓カップル 国際結婚 日常 純日記 ライフスタイル ダイエット 痩せたい ブログで稼ぐ