人生、腹八分目。

きらきらしていない日常を、ありのままに載せます。

中途半端にはしたくないが故の、中途半端。

 新しいことを始めようとアイディアはたくさん思いつくのに、中途半端に3日坊主になるのがいやで、きっちり向き合えるようになるまで一旦寝かしておく。 そうこうしているうちに結局やらないのが私という人間。

 なんかもう何もかもが惜しいし、アイディアももったいないし、やりたいこといっぱいあるのになぁと悔しい気持ちもあって・・・「中途半端がいや」とか言いながら結局中途半端になっているのも本末転倒やないかーーい!という情けないセルフツッコミオチです。一行日記 ブログ副業 はてなブログ 好きなことだけして生きていきたい MAMESHIBADAIARY 日韓夫婦 日韓夫婦かほ 日韓カップル 国際結婚 日常 純日記 ライフスタイル ダイエット 痩せたい ブログで稼ぐ