人生、腹八分目。

きらきらしていない日常を、ありのままに載せます。

腰の時限爆弾が、昨日辺りからピピピ・・・って言ってるよ。

https://images.unsplash.com/photo-1532360434733-5692eda564a1?q=80&w=2069&auto=format&fit=crop&ixlib=rb-4.0.3&ixid=M3wxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHx8fA%3D%3D

 

 私、究極の反り腰で昔から腰を痛めやすいんだけど、今・・・まさに・・・腰の時限爆弾が久しぶりに爆発しそうな予感がしております。 この状態で無理をして長距離歩いたり、大掃除なんてしちゃったもんなら翌日にはもう自力で動けないレベル・お休み取らなきゃいけないレベル・2日間連続で整骨院で電気当てるレベルの腰痛が襲ってくるんです。 去年あったのかなぁ、なかったような気もする。 いつぶり? 思い出しただけで怖い。 今仕事忙しいからそれは結構やばい。

 そろそろやばいかも~の段階で本当は整骨院とかちゃんと行くべきなんだろうけど、整骨院がもっと家のすぐそばで夜遅くまでやってくれていたらいいのになぁなんてわがままなことを考えながら今日もあずきのチカラで腰を温めてます。一行日記 ブログ副業 はてなブログ 好きなことだけして生きていきたい MAMESHIBADAIARY 日韓夫婦 日韓夫婦かほ 日韓カップル 国際結婚 日常 純日記 ライフスタイル ダイエット 痩せたい ブログで稼ぐ