人生、腹八分目。

きらきらしていない日常を、ありのままに載せます。

1年の目標の為に、習慣にしていること。

https://images.unsplash.com/photo-1698217602689-36003a460617?q=80&w=1887&auto=format&fit=crop&ixlib=rb-4.0.3&ixid=M3wxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHx8fA%3D%3D

 毎月、自分自身の行動と年初に設定した100個の目標がどれだけ達成できているかを振り返ること。

 いま、これだけ達成できてるな~とか、今月までにはこれやっとかなきゃな~これがあまりできてないな~とか、年初の目標をただ茫然とこなしていくだけじゃなくて適切な時期を見計らいつつもコントロールしてる。

 でないと1年、3年、5年なんてあっという間なので、定期的に振り返り自分の行動に自分自身で見つめる。 あと半年もすれば30歳なので、20代のうちにやっておきたいことと30代にやりたいことをリストアップすることもしなきゃな!!!

 

www.kahohira.com

 

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

一行日記 ブログ副業 はてなブログ 好きなことだけして生きていきたい MAMESHIBADAIARY 日韓夫婦 日韓夫婦かほ 日韓カップル 国際結婚 日常 純日記 ライフスタイル ダイエット 痩せたい ブログで稼ぐ